複写伝票印刷、単票・伝票印刷なら大信印刷所の格安伝票印刷【DPnet】

ようこそ ゲスト さん
※ 12:00 - 13:00 は留守番電話での対応の場合がございます
お電話お待ちしています。
平日 9:00 〜 17:00
0

キャンセル・返品

変更・キャンセルが可能なタイミングについて

印刷が始まるまでであれば変更・キャンセル可能です。
印刷開始のタイミングはお支払い方法によって異なります。

▼ 銀行振込の場合
受注が確定するまで(=入金確認メールが到着するまで)

▼ 請求書後払い・代金引換の場合
データチェック完了メールが到着するまで

データチェック完了以後の内容変更やキャンセルはできませんので、入稿前に入念な校正とご注文内容のご確認をお願いいたします。

注文の変更・キャンセルタイミング

キャンセル料について

印刷が始まるまでであればキャンセル料は無料です。

印刷工程へ進んでからのお客様都合によるキャンセルに関しましては印刷代金の全額をご負担いただいております。

弊社判断によるキャンセル

以下の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご注文後、7 営業日を過ぎてもデータの入稿がない場合
・データチェック完了日から 5 営業日以内にお支払いの確認が取れない場合

ご返品について

商品到着後 8 日以内にご連絡ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、弊社の瑕疵による欠陥がある場合、未使用に限り良品と交換させていただきます。

なお、以下の事由による返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

▼ お客様による発注内容や指示内容のミスが原因のもの
▼ 画像の配置ミス
▼ 校正漏れによるもの
▼ デザイン面での変更内容
▼ 商品到着後 8 日以上経過したもの
▼ 商品を一部でも使用した場合

ご返金について

代金お振込み後、印刷開始までに何らかの理由でキャンセルが生じた場合、お振込み代金を速やかにご返金いたします。
弊社までご返金先口座をお知らせください。

※ ご返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。